2007年05月29日

タイプR。

PAP_0429.JPGPAP_0432.JPGPAP_0431.JPGPAP_0430.JPG

 展示車には、どうにか出会えたものの、試乗車はまだ。

 ホンダ久々のタイプR!

 今月のベスモでも特集組んでた。

 新型は4ドアセダンの形をしてるので、一瞬軟派になったかに見えるが、実はインテグラ・タイプRを凌駕するポテンシャルを持ってるらしい。

 鈴鹿フルコースのラップタイムでは、20世紀の国産最強スポーツカー(NSXやGT-RやFDやランエボ)のタイムを更新したみたい。

 2ℓNAであることを考えたら、驚異的だよね。

 ここで言えるのは、ミニバンのホンダが定着しても、タイプRのスピリッツは忘れてなかったどころが、気合入りまくりのタイプRが出たということ。

 街乗りの試乗では、わかりづらいかもしれないけど、チャンスを狙って是非とも乗りたい。

自動車保険のお見積りはこちら


 

posted by あきちゃん at 23:47| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ホンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美容専門ブログ
Posted by ネイル at 2011年01月14日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43296134

この記事へのトラックバック
×

